yasukei-a’s blog

お家ブログです。一条工務店i-smart⭐︎後悔した事を主に書いています。これからお家を建てられる方が後悔なく素敵なマイホームを手に入れられますように。

KEIハウス☆with i-smart①

f:id:yasukei-a:20201203101251j:image

はじめまして!

この度、マイホームを建てたKEIです。

 

正直後悔している事が多々…。

ブログを始めようと思ったきっかけは、これから家を建てる方が自分のように後悔なく、最高のマイホームを手に入れて欲しい!という思いからでした。

 

収納・インテリアに関しては他のブロガーさんを参考にされた方が身になると思います。

キラッキラと眩しいので、マイホームの夢を高めてくれる事、間違いないです!!

(自分も気持ちが高ぶって高ぶって夢膨らんでくるー!!って感じでした。笑)

 

まずは自己紹介ですが

4人家族(夫、妻、子2人)

一条工務店にてi-smart建設。以上です(短っ)

 

次回からは注文にしたきっかけ〜家が経つまでのお話を出来たらと思います。

自由きままな投稿になるので、見てくれる方がいると嬉しいです!

 

☆予告☆

①注文住宅に決まるまで。

ハウスメーカーを一条に決めた理由。

について書きたいと思います。

 

それでは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪